子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
BIGHOPガーデンモール印西店スタッフブログ

犬の家&猫の里 印西店 母の日フェア開催中★

みなさま、こんにちは!

犬の家&猫の里 印西店です!

春先の急な寒気も落ち着き、早くあったかくなってほしい今日この頃…

 

 

犬の家では母の日にちなんで「母の日フェア」を開催しております!

たくさんのワンちゃんネコちゃんを今週もご紹介中でございます( ´艸`)

また、印西店のみの「印西店特別プライス」でたいへんお迎えしやすくなっている子たちも沢山おりますよ★

ぜひ、新しいご家族を犬の家印西店でお探しくださいませ!

スタッフ一同、皆様とワンちゃんネコちゃんとの出会いのために親身にご対応させていただきます!

 

さてさて!そんな母の日フェアに向けて、新しいわんこちゃん達が印西店にきてくれましたので

早速ご紹介させていただきます( ´艸`)

 

 

154258 豆柴 女の子

大人気の豆柴ちゃん★

しかも白で女の子はなかなかお目にかかれません( ´艸`)

 

 

 

153997 チワワ 女の子

珍しいカラーのチワワさんです( ´艸`)

お顔や身体の構成がすばらしくバツグン!

将来べっぴんさんになること間違いなし💛

 

 

また、店内では5月のみのお買い得商品も盛りだくさん!

この機会におうちでお留守番してる我が子に、お得なお土産をたくさん買っちゃいましょう(^^)/

 

ぜひ、ご家族・お友達もお誘いあわせの上、ご来店くださいませ!!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*’▽’)

BIGHOPガーデンモール印西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新人ちゃん🐶😸 ペットショップ犬の家&猫の里印西店
今週の新人ちゃん🐶 ペットショップ犬の家&猫の里印西店
今週の新人ちゃん🐶 ペットショップ犬の家&猫の里印西店
今週の新人ちゃん🐶😸 ペットショップ犬の家BIGHOPガーデンモール印西店
今週の新人ちゃん🐶 ペットショップ犬の家&猫の里印西店