子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

寝る子は○○‼【ペットショップ犬の家岡山店】

皆さんこんにちは(●´ω`●)

最近常にお腹がすいている琢磨です( ゚Д゚)

食べても食べてもお腹が・・・お腹がすくのです(´゚д゚`)デブっちゃいそう。。。。

こんな話されても知らねーよって感じですよね(笑)すいません。

皆さんとお話ししているときにお腹がなったらスルーで‼笑

一応女の子なので恥ずかしい^^;

 

さて今日はわんこの睡眠中をパシャッパシャッっと写真を撮ったのでお見せします(*^^*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

image3

 

前にも登場したハーフ犬‼

チワペキちゃん‼‼

可愛い可愛いわんこの実態は・・・・・

image1

 

image2

 

はいっ・・・・来ました。

ぶちゃいくわんこ‼(笑)

見事にどっちとも白目です(´・ω・`)

普段可愛いからギャップがね・・・。

笑い堪えながら写真撮るの大変でした(;´∀`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

image4

 

次はブラウンのプーちゃんです‼

ドアを開けたことに全く気付かず爆睡♪

普通の寝顔でよかった‼(笑)

邪魔してごめんね(;´・ω・)・・・気づいてないけど

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

image5

 

他にもチワワちゃん♡

image6

 

ミニチュアダックスフンド(ロング) ♀

image7

 

ハーフ犬 (父ポメラニアン 母チワワ) ♂

image8

 

チワワ(ロング) ♂

みんな可愛い寝方や寝顔♡

癒しでしかないですよね‼

ワンコを見ていると自然といつの間にか笑顔になってる事多くないですか?

ほんとありがたいですよね‼‼

これからも愛犬たちを大切にしましょうね‼‼‼‼‼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後は私、琢磨の愛犬 こうめ(父ミニチュアダックスフンド 母ラブラドールレトリーバー)で癒されてください♪(笑)

image1

 

ただのデブごんです(笑)

可愛いお顔は・・・・

image1

 

こちら‼‼‼‼‼

あ~カワイ♡

またちょくちょく載せますね♡←親ばか

 

今日はこの辺で・・・・・

それではまた更新しま――――す(^_-)-☆

犬の家にも是非ご来店下さい♡

 

ペットショップ犬の家 岡山店

岡山県岡山市南区浜野4-2-101

TEL086-259-1162

 

 

 

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』