子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

甘え上手なトイプー君🐩エアポート店

4/22sat~5/28sun

3.5.7万円セール&トイプードル祭り開催!

大人気トイプードルが¥77,700?!?!

エアポート店からはこの仔が選抜されました(*’ω’*)

IMG_3122

ぼかしても文字を被せてもあふれ出すかわいさ

もっとしっかり顔が見たいという方はぜひご来店ください(。-`ω-)

 

IMG_3118IMG_3120

パンダみたいな仔が2頭入荷しました🐼

IMG_3117

あどけない表情がかわいすぎるアメショーちゃん(´・ω・`)♡

IMG_3119IMG_3119

将来綺麗に柄が出そうな元気いっぱいベンガルくん(´・ω・`)♡

 

新入荷の一部の仔たちを紹介しました!

まだまだかわいい柴ちゃんにもこもこのハーフちゃんもいます!

気になる方はぜひエアポート店にご来店ください(^^♪

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店