子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんこ♡ ~ペットショップ 犬の家 名古屋天白店~

こんにちは~!!

夏休み最後の週末はおでかけですか~?

おでかけの帰りに犬の家に少し寄ってみるのもいいかもしれませんよ( *´艸`)

ではでは、今週の新入りわんこのご紹介です♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の黒柴の女の子♪

やっぱり和犬は人気がありますよ!!

日本の風土に合ったわんちゃんなので、飼いやすいですよ♡

飼い主さんに忠実なわんちゃんなので、番犬にもなりますよ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実物の方がかわいいよ!! キャバちゃん♡

久々のトライカラーの女の子です^^

初心者さんでも飼いやすく、人にもわんちゃんにも友好的ですよ♪

ご飯ももりもりよく食べる元気いっぱいな子です(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちびちびころころ♪ コーギーちゃん♡

コーギーちゃんの中でも小さめな女の子です☆

柄も左右対称でフルカラーですよ~♪

ちっちゃいけれど、食欲旺盛☆ ご飯を残したことありません(笑)

お散歩も大好きな元気な犬種です(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気いっぱい♪ 甘えん坊なチワワくん♡

とっても人懐こくて、しっぽぶんぶん♪

性格◎です☆ 将来はイケメン間違いなし!!

チワワはお留守番もお出かけも得意ですよ~(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめめくりくり♪ チワワちゃん♡

看板わんこのあきちゃんと同じカラーです^^

とっても美人な女の子です☆

美容代もすべてわんちゃんの中で一番お安いですし

おうちシャンプーでもOK♪なわんちゃんです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もふもふころころ♪ ポメプーちゃん♡

今のところ、毛質はポメちゃん♡

性格はトイプーちゃん♡

とっても甘えん坊な女の子です☆

どんな風に成長するのか楽しみです!!

 

他にもかわいい子がた~くさんいますよ~♪

ぜひぜひ一度、天白店にお越しください☆

 

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております♪

 

DSC_0492

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ 犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~