子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

🧸新入り紹介⊟~にゃんこの巻~🧸【ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店】

こんにちは!!!!

久々です!!梅村です!!

なんとなんと気づいたらもう11月が終わりをつげそうです。

完全になんてこったぱんなこった案件ですね、、、

11月どうでしたか!?

梅村はうちの子と庄内緑地公園の紅葉を見に行きましたよ~🍄🌰

イチョウが綺麗で秋を感じました🍁

が、その日お金を家に忘れてきてしまって、駐車料金が払えなくて、

がち焦りでした。

そんな11月でした。😅

はい!!!!!!!!

本題に行きます!!

またまた可愛い子達が春日井本店に来てくれました💗💗

今回は💗にゃんにゃんづくし💗です

梅村最近😺ねこちゃん😺ハマってるんです!!

途中クイズがあるのでぜひやってみてくださいね🐾

No.147823 ノルウェージャン・フォレストキャット

かわいいいいいいいいいい🌹

とってもわんぱく女の子です💖

ごろん、、かわいいいい❤❤❤❤

 

以上ノルちゃんでした

 

続いて

じゃじゃん

No.147800 ミヌエット

ここでクイズです!!

ミヌエットはなになにのハーフでしょうか!!

1.マンチカン×ブリティッシュ

2.マンチカン×スコティッシュ

3.マンチカン×ペルシャ

制限時間は2秒です。

はい!!!!!!!正解は、、、、、、

だらだらだらだっらだん!!!っっ!!

3.マンチカン×ペルシャ

でした!!!!!

言われてみると確かにしのぶーー!!ですよね!!

みんなクリスマス仕様でとってもかわいいです。

 

お目目真ん丸かわいい😍😍

 

いかがでしたでしょうか!

今回紹介したのは

No.147823 ノルウェージャン・フォレストキャット

No.147800 ミヌエット

今回はにゃんにゃんづくしでした!!!

みんなとっても可愛かったですね💗💗

お店で抱っこ待ってます!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店

住所 愛知県春日井市大泉寺町292-342

電話番号 0568-41-8220

営業時間 11:00~19:00

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店