子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

可愛すぎるワンコ達🌷 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店

こんにちは~🌼

昨日は、名古屋ウィメンズマラソンが開催されていたそうですよ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

生きている間にで一度は、フルマラソンに挑戦してみたいなあ💨とか、、、

思ったり、、、実はわたし走る事が好きなんですよ😏

山路です~~~🙋🏻‍♀️

矢方です🙋🏻‍♀️野球が盛り上がってますね⚾🙌🏻

私も家で楽しく見ておりました😊😊

スポーツって、見ても楽しいし、プレーするのも楽しくていいですよね💪🏻

最近YouTubeでインターハイを見ることにハマってます…

今日は、スポーツ好きの山路矢方がブログを担当します👯‍♀️🌟

今日のテーマは、、、

『かわ、ちい、、』 です!!

可愛すぎて、苦しくなる。そんな子達をご紹介🌈

No.151465 シベリアンハスキー 男の子

綺麗なお顔👶と綺麗な柄🐺で、『うちゅくしい、、、💕』

りんごかじってる姿も、『かわ、ちい、、💕 』

なんと言っても、この性格!

抱っこすると、ピタッとくっついてくる、甘えん坊さん💙

真顔でくっついてくるんです、、ツンデレ気質を感じます。

これは、たまらん💘💘💘 あああ可愛い可愛い可愛い!!!!!(語彙力)

No.150522 チワワ(ロング)女の子

お目目でっっっか!!👀🌟

 

上目遣いがとってもキューーーーート💘

下から撮られるのすっごい嫌な気持ち分かりません?

でも!!!

このチーちゃん、下からのアングルも『かわ、ちい、、、💞』

しかもしかも!!!

このチワワちゃん、毛色がブルー&タンなんです💙

これは珍しい🌟

春日井本店には、他にも可愛い子がいっぱい!!!!!

しかも!今なんと!

3/1㈬~3/31(金)まで

決算SALEを開催しております!!

この子気になる! や 飼いたいけど、不安だな。って方も

是非一度、春日井本店へお越しください🍀

春は、出会いの季節です🌷

素敵なご縁をサポートいたしますので、お気軽にお声がけください!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店

住所 愛知県春日井市瑞穂通3-90 1F

電話番号 0568-41-8220

営業時間 11:00~19:00

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店