子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

目指せ!ハイセンス!! ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店

こんにちは🐶🐶

本日のブログ担当は矢方です🤗

あと数週間でサクラが見ごろになるので

お休みの日にお花見に行こうかな~と考えています🌸🌸

可愛い愛犬とお花見に来てる方もたくさんいて、

とーーーっても癒されます😍

ワンちゃんもおめかししてとっても可愛いんです・・・😂❤️‍🔥

こんな時期にピッタリの

可愛いお洋服たくさん入荷しました💫💫

春・夏物なのでこれからの時期に是非!✨

サイズも1号からあります!

子犬ちゃんでも着れちゃいます😳💗

可愛い愛犬がさらに可愛く・・・!

こちらはお店の子にモデルになってもらいました🐾🐾

150509 マルプーちゃん 女の子

(画像で着用のお洋服は2号です。)

とっっっっってもかわいい~~~🎉🎉🎉🎉

他にもカジュアルなお洋服や、クールなデザインまで取り扱いあります!

愛犬にピッタリのお洋服が見つかると思います💗💗

おしゃれしてワンちゃんとお出かけしましょう🌸🌸

ご来店お待ちしてます✨✨✨

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店

住所 愛知県春日井市瑞穂通3-90 1F

電話番号 0568-41-8220

営業時間 11:00~19:00

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店