子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

お散歩デビューしました☆

皆さんこんにちは🌟

今回のブログでは当店のお散歩デビュー犬たちをご紹介しますね(#^^#)

 

NO.105817 ポメラニアン♀

7/30生まれの女の子

柴犬カットがお似合いのかわいこちゃんです♡

 

この子はスタッフに対して、吠えて何かを催促するっていうことが全くないんですが、

ふと視線に気づいて振り返ると。。。

 

 

じーっっ|д゚)

 

こんなウルウルのお目目で見つめられたらもう、一発KOです👊

 

 

NO.106701 ビション・フリーゼ♂

ふわふわのもふもふ~♡

8/20生まれの男の子です

普段はとってもいい子ちゃんな彼ですが、何か変な音がするな~❔と思ったら、

 

サークルをがぶりっ!

 

歯がむずむずするんだよね。。

生え変わりの時期だから仕方ないよね。。うん😢

 

 

 

NO.106585 トイ・プードル♂

8/22生まれの男の子

この子ね!と~っっても小さいんです!!

 

比較対象として500mlのペットボトルを置いてみたんですよ

 

ち、小さっっっ( ゚Д゚)

 

今日現在の体重が0.9kg、

両親共に2.8kgなのでこの子もそれ位になるのかな~✨

今後の成長が楽しみです!

 

ぜひこの週末にでも、この子達に会いにきてくださいね♡

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております

 

 

************************************************
🐩 ペットショップ犬の家 春日井本店
🏠 愛知県春日井市大泉寺町292-342
📞 0568-41-8220
👧 担当:多井
⏰ 10:30~19:00
***********************************************

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店