子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

豆柴の可愛さ♡ ペットショップ 犬の家 春日井本店

みなさんこんにちは(*’ω’*)
 
豆柴🐕ってご存じですか?
 
普通の柴犬よりも小さい、成犬時でも5~6kg程度の小さいサイズの柴ちゃんなのですが、
 
これがまた超ウルトラスーパー可愛くって♡♡
 
当店の豆柴くん(116773)はこちら↓
 
 
きゃわわー♡♡♡
 
この子はパパが6kg・ママが5kg、
 
どちらも豆柴認定犬という称号をいただいている子なので
 
今後突然大きくなって
「ちょっと!10kgいっちゃったんだけど(; ・`д・´)
みたいなことはよほどありません。
 
※食べさせすぎによる体重増加は、当店では責任を負いかねます※
 
この子は5月23日生まれ、生後3か月過ぎたところです✨
 
まー、やんちゃ盛りでして🥎
 
 
はい、一秒たりともじっとできません💦
 
人間でいうと4~5歳児ってとこですからね。
 
そりゃじっとできないよね、遊びたいよねー☺
 
小型犬のように室内でも飼いやすく、中・大型犬のように遊び応えもある、
 
そんな豆柴って最高じゃんっ🎵
 
それを伝えたかっただけのブログ・・・・
 
では👋
 
************************************************
🐩 ペットショップ犬の家 春日井本店
🏠 愛知県春日井市大泉寺町292-342
📞 0568-41-8220
👧 担当:オオイ
⏰ 10:30~19:00
***********************************************

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店