子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

土日限定6万円引きΣ(゚Д゚)ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店

こんばんは(‘ω’)ノ

大決算セールも残りわずかとなってきました。

あと15日( ;∀;)

16日・17日限定

特別プライスの子を紹介します(*ノωノ)

今回はタイトル通り

6万円引きの子がいまっす( *´艸`)☆

チワックスちゃん

耳立ちました!

大きなお耳がチャームポイントです♡

¥149,900

から

5万円引き

 

続いて

ソマリさん

寝てたのにごめんね♡

沢山の方と触れ合っているので

人馴れバッチリ!

とってもかまってちゃんで

可愛いんです(/ω\)

お客様・スタッフにも大人気!

美形なソマリさん

¥129,900

¥70,000

 

最後は・・・

 

フレブルさん

 

なんと土日限定

¥360,000

から

6万円引き

 

ビックリですよね(;゚Д゚)

 

まだまだ可愛いわんこ・にゃんこちゃん達が

たくさんいますよ(∩´∀`)∩

 

お迎え後すぐにお散歩に行ける子も♡

是非週末はイオン小牧店へ遊びに来てください(‘ω’)

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

イオン小牧店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】