子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

New Faceのご紹介🌟 ペットショップ犬の家川西店

毎日ジメジメと蒸し暑いですねぇ(;^ω^)

来週中には梅雨明けするそうです・・・

明けると同時に、きっと暑い暑い夏本番(^O^)/

皆様、夏バテしないように今から、しっかり体力つけて下さいね♩♬

 

本日はカワ(・∀・)イイ 新犬ちゃんたちを、ご紹介します!!!

 

 

ポメラニアン 男の子 2000001034828

ポメラニアン好きの私には、たまらないお顔でございます♥♥♥

とってもキュートじゃないです???

 

 

 

 

チワワ(ロング) 男の子 2000001034934

5月30日生まれの男の子♪

ちょっぴり控えめな性格なのかな・・・?という感じ(*´ω`)

もぉもぉ模様がチャーミングです♡♡

写メってあげられなかったので実物を見に来て下さいな(^^♪

抱っこしてみて💖小っちゃくて思わず連れて帰りたくなっちゃうかもww

 

 

トイ・プードル 男の子 2000001034699

可愛い目線頂きました(*^^*)

愛くるしい優しい雰囲気だけど男の子なんです♬

フワフワしてて小さな彼に会いに来てあげて下さいな♥

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

 

******************************
 🐾ペットショップ犬の家 川西店🐾
🏠兵庫県川西市火打1-8-2454🏠
  📞072-798-7110📞
     ⌛10:30~19:00⌛
   (年中無休)
   今井
******************************

 

 

 

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

成長しました(^ω^)🌸
撮影会の再告知と空き状況のご案内📷✨
キュートなチワワ💗
でるでる自飯器👀🌟
New Face💕