子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

人気のあの子が仲間入り★犬の家&猫の里 天白店★

みなさん!少しだけ涼しくなってきましたね!やったー(^^)

今年はダイエット成功したし、にたくさん行こうと思ってましたが

一回も行けませんでした、残念な岩崎ですこんにちわん。

今回もたーーくさん仲間入りしてくれた仔がいますので、私が個人的にピックアップした子をご紹介しますね!

105308 タイニープードル

お耳がぴょ~~んとしていて、今のところは少し控えめな男の子!

なんと現在の体重0.46㎏なんです!※父親2.0㎏母親2.5㎏

気になったら上記犬種をプッシュです(⌒∇⌒)ぽちっとな

 

さて、続きまして

105280 ハーフ犬

まんまるお目目のマルキャバちゃんです!

ふんわり垂れたお口がとっても可愛いんです(^^)

とっても元気で甘えん坊さんな今です💗

とてもフレンドリーなキャバちゃんと、凛々しいマルチーズちゃん、将来性格がどちらによるのかも楽しみですね☆

 

それでは最後にチワワちゃんをご紹介します!

105291 チワワ                 

ぽてっとしていておっとりな性格です!💗

ばっちりカメラ目線くれるほどの余裕☆彡

男の子なので、将来甘えん坊さんで飼い主さんloveになってくれるかも(^▽^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他にも天白店にとっても綺麗なノルウェージャン

イエローのダックスイタグレフレブル、様々な子が元気いっぱいで

皆様の出会いを楽しみに待っています!

インスタもランダムで更新していきますので、よろしくです💗

それでは、みなさん

台風がまた近づいてますが、前向きに頑張って行きましょう!

次回もご期待くださ~~い(⌒∇⌒)

ブログ担当:岩崎でした

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~