子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

珍しいハーフくんが仲間入り♡ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(ᵕᴗᵕ)〃

今週は私、飯田が

blog upさせていただきます

*

今回は新しい仲間が

2頭来てくれました(^^♪

*

*

トップバッターは

タイトルでご紹介させていただきました

ハーフくん【94561】( *´艸`)

なにとなにのハーフかは

↑をクリックしてお確かめください(#^^#)w

1頭は分かりやすいかと思いますが

もう1頭は難しいかと思いますw

頑張ってくださいね!!

*

*

続きましては珍しいカラーの

チワワくんです♡【94565】( ^)o(^ )♪

珍しいカラーのブルーです♡

なんと尼崎店には今ブルー系のチワワくんが

2頭もいてます(*^-^*)!!

しかも、スムチーにロンチー( *´艸`)♡

チワワ好きにはたまらないですよね♡

*

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

*

*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ