子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

とっても珍しい子がやってきました!ペットショップ犬の家神戸店

皆様いかがお過ごしでしょうか!!毎度おなじみ、【小塚】です!!!

 

最近寒い日も増えてきましたね…メタボな小塚にとってはとても過ごしやすいです( ^)o(^ )

 

秋といえばやっぱり「食」ですよね!

先日白浜へ旅行へ行ったのですが、温泉と食を楽しんできました…お魚すごくおいしかったです❤

 

しかし昨日の朝、中脇氏と店舗でお会いして「おはよう、太った?」

どんな挨拶やねん!!!!

 

太ってないとは言いましたが、スーツがピチピチだったのですこーーっしだけ太った可能性もありますね( ^)o(^ )

さてさてそんな太った小塚は置いといて…めっちゃ珍しい感じの柴ちゃんがやってまいりました!

 

【120146 柴 ♀(両親豆柴認定犬)】

 

ちょっと変わった感じの表記なんですが、どういうことかというと…。

この子の両親は「豆柴」として認定されていますが、

3代豆柴と認定されなければ生まれた段階での柴ちゃんは豆柴として認定されないのです。

 

で す が !!

 

この子が豆柴になれないのかというと、そうではありません♪

条件をクリアすることで豆柴と認定されます!!( ゚Д゚)(小塚謎のドヤァ)

 

豆柴ちゃんは人気が高く、お店に来ることがなかなかありません…( ;∀;)…カナシイ。

ホームページ上では柴ちゃんとして表示されていますが、こういった隠れたステータスを持っている子が沢山います♪

 

ぜひ会いに神戸店へご来店ください♪

すぐに家族が決まってしまう可能性大ですよー!!

 

ペットショップ犬の家神戸店

担当:小塚&大北

〒651-1302 神戸市北区藤原台中町1-4
ステップガーデン藤原台A-2

TEL:078-982-7277 FAX:078-982-288

Instagramはコチラ

 

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店