子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

✨新顔紹介✨~ネコちゃん編~ ペットショップ犬の家神戸店

 

 

 

 

みなさんこんにちは~!

本日は新しく神戸店にやってきてくれた

2匹の子ネコちゃんたちの紹介をしていこうと思います!🤩

 

 

 

まず最初に紹介するのはスコティッシュ・ストレートちゃん💗

少しビビリだけれど遊ぶのが大好きな男の仔!

近くに行くと、ミャーミャーとかまってアピールをしてくる姿は

とっっっってもかわいいですよ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて紹介する仔はラグドールちゃん💗

この仔は好奇心旺盛な女の仔で、気なるものに近寄っていったり

何かの音のする方を一生懸命ながめていたりします(笑)

白い毛に水色系の瞳がとってもキレイです🌟

 

 

 

 

 

 

 

この仔たちのことが気になってしまった方!

ぜひお店にいらしてくださいませ!!🥰

お待ちしておりまーー-----す♪

 

 

 

~本日紹介したニャンコ~

 

No.140812 スコティッシュ・ストレート ♂ 

 

No.140787 ラグドール ♀

 

 

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ペットショップ犬の家神戸店  担当:江田

〒651-1302 神戸市北区藤原台4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

 

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店