子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

あと3日!!と寂しがりやなハーフ君!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

皆様こんにちは!

本日も明るく楽しく過ごしましょう🎵

とは言ったものの寒いし、外はあんまり出歩けないし・・・。。。

元気でないよというそこのあなた!!

天白のインスタ&ブログを見たら元気出ること間違いなしです💗

と、自分でハードル上げました(笑)

皆様が読んでて天白のわんにゃんズに会いに行きたいわ!!

と思って頂けるような日常を配信していけたらな~と思っておりますので、

チェックの方お願い致します!

天白店のインスタはこちらをぽちっとお願い致します!

この子の写真をみたいわ!!という子がおりましたら、お気軽にメッセージお待ちいたしております🌟🌟

それでは、本題へ!

なんと

あと

3日で

3月終わり!?

いや~早かった・・・。

という事は・・・

セールも

あと

3日で終わり!?

こちらも急がないとですね🎵

詳しい内容はこちらをぽちっとお願い致します!

 

それでは、12時のワンコのご紹介( ´艸`)

生後5か月!お散歩に行けるチワプー君

性格は元気いっぱいですが、同じお部屋にいるタイニーちゃんがいなくなると

寂しくてクンクン鳴きながら探し出す寂しがり屋な一面も(笑)

本当にその姿が可愛くて、スタッフ一同メロメロに💗💗💗

ワンちゃん同士も仲良くできるので、多頭にも向いているかもしれませんよ🎶

身体も少しムチムチボディーですがそれがまた可愛いんです💗

甘えん坊で抱っこされるとウトウト・・・💤💤💤

可愛い可愛いチワプー君!

素敵なご家族お待ちいたしております💗

ブログ担当:元気が出ないときは家のハムちゃんをこねくり回してる中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~