子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

もうすぐ終わるよ~とアイドルワンコちゃん!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

みなさまこんばんは!

寒さも逆戻りして、冬か!?と思った29日ですが、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、明日休みという事で休み前の夜には日課があるのです。

それは、アマゾンプライムで映画を観るという事!!

何の映画??

それは、クレヨンしんちゃんになることは間違いなし(しんちゃん大好きなもので)

何度見ても面白い💛

最新作以外は全部観たので、オススメを知りたい方

熱く私と語りたい方!お待ちいたしております(笑)

わんにゃんズ片手に語りましょう🎵

それでは、3月も残り少なくなってきたところで、決算セールのお知らせ(^^♪

このお知らせも残り少なくなってきました。

詳しい内容はこちらをぽちっとお願い致します!

ケージセットからさらに1万円引き!!

ロイヤルカナンフード10%off!!

首輪・リードそれぞれ10%off!!

この企画も3月までですので、新しいリード欲しいわ~

このごはん試してみようかしら?

という飼い主様!!

お得以外の何物でもないこの企画!お見逃しなく♪

 

それでは、本日の可愛いワンコをご紹介!撮影したスタッフが可愛くしてくれました🎵

可愛くおめかししたチワワちゃん

ウサギなのかワンコなのか・・・(笑)

おめかししてもしなくても小柄で愛嬌のある可愛い女の子💗

そう・・・食べるの大好き(笑)

ご飯の時間になると直前まで寝ていたのに起き早く~~と要求(笑)

毎日食べることばかり考えているチワワちゃん💗

なにか悪さでもしたのでしょうか??

めちゃくちゃ腰が低い・・・笑

この子が悪さしても甘やかしてしまいそうな予感😨

甘え上手なチワワちゃん🎶ご家族お待ちいたしております🌟

ブログ担当:チワワちゃんに引くほど愛情を注ぐスタッフに引いている中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~