子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

ひな祭り~!大型犬♪お得情報もありますよ~!! ペットショップ犬の家神戸店

 

 

 

皆さまこんにちは🐩

 

 

 

今日はすてきなすてきな

 

 

 

 

ひな祭り~!!

 

 

 

先日某テレビ番組を出勤前に見ていて驚いたことがあるので、

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ひな人形のお話を。。。

 

 

 

 

 

 

ひな壇に飾られている男性と女性いますよね?

 

 

私先日までその二人が【おだいりさま】と【おひなさま

 

 

だと思っていたのですが、

 

 

本当は二人そろって【おだいりさま】って言うんですって!!

 

 

 

驚きませんか!?

 

あ!あと【おひなさま】はおだいりさま2人を合わせた

全ての人形たちのことをそう呼ぶそうです!

 

 

※理由をお伝えすると長文になってしまうので、カットします💦ごめんなさあ~い

 

調べても出てこなくて気になる方は神戸店土山までお声掛けください💜

いやぁ~こういうのってついつい人に言いたくなりますよね( *´艸`)

私はここで言ってしまいました・・・///

 

 

(〃艸〃)ムフッ

 

 

以上、ブログ担当土山からの自己満な余談でした。m(__)m

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

 

本日は神戸店愉快な大型犬のご紹介をさせていただきます

 

 

 

↓犬種名から詳細がご覧いただけます↓

 

 

 

97679 ♀ シベリアンハスキー

 

 

 

 

きれいなお顔の女の子です🎶

 

 

今日のハスキーちゃんがこちら↓

 

 

 

 

お客さまからは『めがねかけてるみたいだね』って言われてます( *´艸`)

 

 

最近やんちゃになってきておもちゃ全然渡してくれなくて

 

パワフル全開な女の子です🌟

 

 

 

 

 

96737 ♀ ゴールデン・レトリーバー

 

 

 

今日のゴールデンちゃんがこちら↓

 

 

 

 

何とも言えない表情・・・(* ´艸`)クスクス

 

 

現体重は7.4kgです!

 

比較的温厚で優しい性格です

 

 

 

 

96633 ♂ スタンダード・プードル

 

 

 

今日のスタンプーくんがこちら↓

 

 

 

 

ジッと見つめては勢いよくジャンプして

 

 

しっぽをブンブンふる元気いっぱいスタンプーくん!!

 

 

現体重は5.0kgです

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

今日ご紹介した子たちは神戸店にすでにいる子たちです!

 

 

 

元気な子がたっくさんいて神戸店はいつも賑やか

 

 

 

他にもたくさんのわんにゃんがいますので、

 

お顔を見に是非神戸店へ!

 

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

 

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

このブログをご覧いただいた方限定

ご来店やお問い合わせの際に

「ブログを見たよ」とお伝えいただきますと

表示の生体代金より10パーセントオフ

させていただきます♡

お電話でも大歓迎です!

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

*******************************************
ペットショップ犬の家神戸店
担当:土山
〒651-1302
神戸市北区藤原台中町1-4
ステップガーデン藤原台A-2
TEL:078-982-7277 FAX:078-982-7288
*******************************************

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店