子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

《春夏用お洋服》わんこの服だってかわいい♪一点物もありますよ~!早い者勝ちだぁあ!ペットショップ犬の家神戸店

 

 

こんにちは~😸

 

今日はすごく暖かくて、

 

あ~春だなぁ~と心の中で思いながら

 

 

わんちゃんねこちゃんの写真を

 

パシャパシャ撮ってました🌞

 

 

ただ花粉がすごく飛んでいるようなので、

 

 

皆さまお気を付けくださいね(;^ω^)

 

 

恐ろしいことにこの時期、

 

 

顔にもかなりの花粉がついてしまうみたいなので、

 

 

特に女性の方はご自宅に帰られた際は

 

 

 

すぐ!!マッハ!!で洗顔するぐらいの勢いで

 

お化粧を落とした方がよいそうです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

私も帰宅後弾丸洗わないとっ!!!(; ・`д・´)💦

 

 

 

 

話は変わり~

 

 

 

 

さてさてさて~

 

 

 

 

本日はですね、とってもかわいいお洋服をご紹介いたします👔

 

 

先日お洋服を春夏ようにガラッと変えて、

 

 

またまたかわいいのがたぁ~くさん増えて、

 

 

お客さまからもご好評で神戸店スタッフは嬉しい限りです🎶

 

 

ではその一部を(^^)/

 

 

まず1着目がこちら↷

 

 

 

 

すごく春っぽくてパールが付いていて、

 

頭から被せるタイプで半袖になってます!

 

 

 

なんといっても

 

めっちゃかわいいいい////

 

 

 

✲めちゃくちゃ可愛くて

届いた際スタッフ同士で盛り上がりました( *´艸`)

 

 

 

 

お次はこちら↓

 

 

こちらもすごくかわいいですよね!

 

 

フードがついていて先っちょ丸い黄色や青色のポンポンが付いてます!

 

 

(先端の丸いものの名前がわからなくて

スタッフTさんとOさんにきくと

ボンボンチンチロリンと言われましたが、

あえてポンポンとお伝えさせていただきます。

 

・・・チンチロリンて・・・)

 

お次で最後!こちらです↓

 

 

 

こちらは夏用ですね!🍉

 

背中にはポケットが付いていていろいろな柄の生地で涼しげ🎐

 

こちらも頭からかぶるタイプのお洋服となっております!

 

 

他にもハワイアン風なお洋服やフリルが付いたワンピースの様なお洋服など

 

 

一点物のお洋服もご用意しております

 

 

売り切れてしまう前にさぁ神戸店へ~~!!٩( ・ω・ )و

 

 

 

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

***スタッフOさんからのおまけ***

 

 

こちらのわんこはだぁ~れだ!?

 

 

 

 

 

 

 

※心霊写真ではございません。

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶの大好きちびっこヨーキーちゃんでした~

 

 

 

今日も元気にお部屋の中を走り回ってました🐶

 

 

是非その姿を見に来てくださいね(^^)/

 

 

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

このブログをご覧いただいた方限定

ご来店やお問い合わせの際に

「ブログを見たよ」とお伝えいただきますと

表示の生体代金より10パーセントオフ

させていただきます

お電話でも大歓迎です!

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

 

*******************************************
ペットショップ犬の家神戸店
担当:土山
〒651-1302
神戸市北区藤原台中町1-4
ステップガーデン藤原台A-2
TEL:078-982-7277 FAX:078-982-7288
*******************************************

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店