子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

やっと!待ってました!神戸店は君を待ってたんだよぉ~(主に当スタッフ✋笑)ペットショップ犬の家神戸店

約1週間ぶりですかね、こんにちは!

 

 

最近チビいじりが定着しつつあります土山です。(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

そんなことより!!

 

 

 

もう皆さまに聞いていただきたい!

 

 

 

 

 

先日私が契約をするテーブルで作業してたんですよ。

なら後ろに神戸店の👓マネージャーが座っておりましてね。

 

 

 

 

 

ふと一言。

 

 

 

 

👓『つっちー髪めっちゃ傷んできてるね。』

 

 

 

 

え?(^ω^)

 

 

 

 

 

知ってますよっ

傷んでますよっ

気にしてなさそうで実は気にしてるんですよっ

もうね、乙女心がわかってないっ!!!((((oノ´3`)ノ

どう思います⁈急にですよ⁈

なんなんですか急に~!ってさらっと流したんですけどねぇ~(笑)

 

 

 

 

てことでやぁあああっと昨日美容院に行ってまいりました⭐<(`^´)>

 

 

なので今日はルンルンなのです🎶

 

 

これがまたトリートメントが良くて~・・・🤔💓しみじみ

 

 

 

行ってよかったですヾ(≧▽≦)ノ

決してマネージャーの一言で行ったわけではないですからね・・・?(小声)

 

なんの話やねん✋て話をするのが土山です。笑

ごめんあそばせ💓(*´ω`*)

 

 

🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶

 

 

 

 

さて💓さて💓

 

 

 

 

 

実は今日新犬ちゃんが来てくれまして・・・

 

 

 

 

やばあああああいぐらい可愛い子たちなんです😍

 

 

 

 

 

☟☟☟

 

 

 

 

 

109731 ♀ 柴(黒)

柴 黒 女の子 109731

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな黒柴ちゃんんんんん💓💓

 

 

 

無条件にかわいい❢ヤバイ❢

 

また子犬独特のにおいがするんですよ~///

 

 

 

 

 

 

テクテク歩み寄って来てくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒柴好きさんならわかってくれると思いますが、

麻呂に胸キュンキュンキュン💓

やられてしまいました。

つい人差し指と中指で左右の麻呂をタッチしてしまいます・・・💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこ可能ですので、是非神戸店まで!

 

皆さまのご来店お待ちしておりまーす⭐

 

ペットショップ犬の家神戸店
担当:土山
〒651-1302
神戸市北区藤原台中町1-4
ステップガーデン藤原台A-2
TEL:078-982-7277 FAX:078-982-7288

 

 

 

 

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店