子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

協賛セールと珍しい白い女の子!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

目覚ましが鳴る前に目が覚めると

あ~~~~

ってなりませんか?笑

この間、7時半くらいに目覚ましセットしてたんですけど

6時半ごろに目が覚めました(笑)

あと1時間寝られる~と思って寝て起きたら8時20分(笑)

余裕で間に合う時間ですけど、/(^o^)\ナンテコッタイ

2度寝しない睡眠時間をしっかりと確保することをここに宣言します(笑)

それでは、毎度のことながら

協賛セールのご案内

こちらをぽちっとお願い致します!

天白店では、生体価格から10%offさせていただきます!

お迎えするチャンス!!

決算セールもこちらをぽちっとお願い致します!

本日は、今週の金曜日に来た新入りちゃんのご紹介💛

純白のシュナちゃん!!

本当にきれいなお顔ですよね~

性格はかなり大人しい・・・

まだ寂しいのかく~んく~んと鳴いております。

そして、マイペースなのか扉を開けても無反応(笑)

つんつんってしたらやっと気づくくらい(笑)

現在の体重は1.1㎏と

天白店に来たシュナちゃんの中ではだいぶ小柄ちゃんです🎶

抜け毛もなく、カットによってはかなりスタイリッシュな姿になるかも👀

たくさん愛してくれるパパママ大募集です!

ブログ担当:2度寝しないと宣言しても、誘惑に負けそうな中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~