子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

遊びたい!お腹すいた!パクッ!いやいやそれは腕ですよ~! ペットショップ犬の家神戸店

こんにちは🌞

 

 

今回はですね・・・

私土山一押しオススメわんこ🐕!!

 

 

 

1番好きなわんこが神戸店にやってきてくれましたっ🌟

 

 

ブログを書いてる今もテンションあげ⤴あげ⤴です///

 

ニヤニヤ止まらないです。あ、それは冗談です。

 

 

 

はい。

 

 

 

ではご紹介致します

 

98675 ♂ 柴(黒)

 

 

 

 

 

 

ひょええええええええ////

 

 

 

めちゃめちゃかわいいぃぃいいいい♥♥♥

 

 

 

黒柴ちゃんですよぉおおおおお/////

 

 

 

 

 

 

 

横から見るとこんな感じ

 

 

 

性格はすんんんごくやんちゃです( ゚Д゚)

活発🌟遊ぶの大好き!食べるの大好き!

 

 

今までいろんなわんにゃんを撮影📷してきましたけど

こんなやんちゃボーイは初めてです・・・( *´艸`)

 

 

 

 

でもですよ?

 

 

見てください

 

このお顔・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロッてしてるんです~~~💕

 

 

 

もうほんとかわいい///

 

 

ではこのブログを見てくださっている皆さまだけに

かわいい黒柴ちゃんのお写真を

 

 

 

お手してくれました🌸(※たまたまですけど・・・)

 

 

 

 

 

私の腕はおもちゃか何かに間違われてましたね・・・

(ずっと咬まれすぎて腕穴開くんちゃうかってマジで思いました・・・)

 

 

 

すごく元気いっぱいなので、

 

お家にいたら絶対楽しいだろうなと思います

 

 

 

コロコロした体型に短いしっぽ、そしてなんといってもお顔がかわいい

 

 

 

是非黒柴ちゃんに会いに来てください

そして神戸のわんにゃんのお顔も見に来てくださいね!

他の新犬ちゃんもいますよヾ(≧▽≦)ノ

/ 絶対来てくれよな \

 

 

 

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

このブログをご覧いただいた方限定

ご来店やお問い合わせの際に

「ブログを見たよ」とお伝えいただきますと

表示の生体代金より10パーセントオフ

させていただきます

お電話でも大歓迎です

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

*******************************************
ペットショップ犬の家神戸店
担当:土山
〒651-1302
神戸市北区藤原台中町1-4
ステップガーデン藤原台A-2
TEL:078-982-7277 FAX:078-982-7288
*******************************************

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店