子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

誰か私にこの可愛さにふさわしい語彙をください。【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】

みなさーん!こんにちはー(‘ω’)ノ

倉敷店の山下です✨

前回は後輩ちゃんが書いてくれたのでいつもと違う新鮮なブログをお届けできたかなと思います(*^_^*)

あと3日頑張れば山下はひっさびさの東京なので頑張ります。推し活します!!!(荷造り全く終わってないけど。キャリーすら出てないけど。)

始発で行くのですが最寄りが過疎すぎて5時過ぎ発なので4時起きです。頑張ります・・・。

(この事を友達に言うと「早くこっち(関東)おいで・・・」と言われます。山下も早く行きたい・・・)

さて雑談もこんな所で本題に移りますよ!!!!!

本日ご紹介する子達は先週入っていたばかりの子たちなのですがとにかく可愛いが過ぎるのです。

他の子達も可愛いんですけど山下の中ではぶっちぎりに可愛い子達です💖

 

では行ってみましょう(^^♪

まずはこの子!

 

ソマリちゃんです!!!!!!!!!!

かわい~!!!!!!

山下、ねこちゃんいっぱい好きなのですがソマリちゃんも大好きなのです・・・

ソマリちゃんは甘えん坊というか人懐っこいというかとにかく可愛いのです。

慣れない所に来て「どこ・・・ここ・・・」というように不安そうに鳴いておりましたが慣れてくると興味津々におもちゃを匂ったり山下の手にスリスリしてきました・・・(悶絶)

そしてこの顔である。

可愛すぎやしないかい????

少し眠そうな顔もたまらん・・・

少しおっとりさんな子ではあるのでそこまではしゃぐ姿はまだ見たことないのですがこれはこれで良い・・・

この顔!!!!!!!あざとすぎんか?????

この顔で救われる命あるだろ????(山下は救われた)

おくちがぷくっとしててかあいいねぇ(*^_^*)

そしてお部屋に戻るとこの寝顔ですよ・・・

気持ちよさそうですね・・・

山下も一緒に寝たい・・・

おっとりさんなソマリちゃんの詳細はこちらから✨

🐈💕→146992 ソマリ ♀ 2022/09/04 生まれ 毛色:レッド

 

お次はこの子!!!!!

 

ラグドール君です!!!!!

ほわほわの毛と綺麗な青い目がたまらなく綺麗ですね💙

ドール、人形さんのようなと言われる所以も納得ですね(^-^)

絵画みたいじゃないですか!?!?

あまりの美しさに言葉をのみましたよね・・・

横に見切れているパンダさんが入っていたかごに試しに入れてみたところ綺麗に収まってくれました💖

このままどこかに連れ去られちゃいそうです・・・

光の入り方といいラグドールくんの表情といい芸術ですね🖼

実際は猫じゃらしをゆらゆらするとお顔もゆらゆらしてました( ´艸`)

そろそろ帰ろうとお部屋に戻そうとしたのが分かったのか「んみゃーんみゃー」と言いながら怒ってました(笑)

よしよしと撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしてくれたので沢山愛でました・・・癒し・・・

こんなん後光が差した天使だろ・・・👼

絵画のような綺麗なラグドールくんの詳細はこちらから✨

🐈💕→146990 ラグドール ♂ 2022/09/04 生まれ 毛色:シールポイントバイカラー

 

この子達は同じお部屋に入っております(*^_^*)

おっとりさんな子達なのでよく眠っている姿が見られますよ👀✨

 

ぜひ気になった子がおりましたら店頭に足を運んでいただくか、詳細の「→」あとをクリックorタップしてくださいね(^_-)-☆

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 

他にも可愛い仔たちが店頭にいますので是非一度会いに来てみてくださいね(*’ω’*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

※来店の際はこんなご時世ですので『必ずマスクをご着用の上』でお願いいたします。※

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせください☎📧💕

 

【大事なお知らせ】

2021年6月から動物愛護法改訂に基づき、犬の家ではわんちゃん、ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間は毎日【13:30~14:30】となっております。

休憩に入っている仔はいかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

 

詳しいことはお近くのスタッフにお尋ねください(^_^)/

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL:086-441-9375

営業時間:11:00~19:00

        倉敷店instagram

倉敷店トリミングinstagram

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣