子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

皆さんこんにちは(‘ω’)ノ

またまたやってきました、水谷です♪

そして今日の天白店からみた空です!

まぁ!今日もいいお天気ですね♪

外も涼しいので過ごしやすいです(*‘ω‘ *)♡

今日は、ハピネス越しのポメちゃんを紹介していきたいと思います(^^♪

ドーーーん

まずはこちらのお写真♪

あらら(笑)

ハピネスが目立って、ポメちゃんの様子がなかなか見えない・・・(笑)

お?

今回の写真はポメちゃん、なかなか見えておりますね(ΦωΦ)フフフ…

そして最後の写真はこちら!

今度はポメちゃんがしっかり見えますね(#^^#)♡

こんなに可愛い寝方をしているポメちゃん、なかなか見られないですよ( ;∀;)

肢をピンと伸ばして寝ていますね♡

もう、警戒心のけの字もないですねこの子(#^^#)

私達も嬉しいです♪

今回は可愛寝方をしているぽめちゃんの紹介をしていきましたが、いかがでしたか?

フワフワしていて、実際もとっても可愛いですよ!

是非、天白店に見に来てくださいね♪

スタッフ一同、お待ちしております(#^^#)♡

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~