子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

ファイナル・クリアランスセール☆彡

今週から始まる・・・

 

 

 

伝説の・・・・・

 

 

超・特大の・・・・・・・

 

 

クリアランスセールだぁ!(≧◇≦) ぇ(普通www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、しかぁぁし!

 

 

 

このままままで終われる訳がななななない、ことちで3〇歳になる店長は

 

 

 

やってやります!

 

 

なんと!!!

 

 

生体代が!!!

 

 

超・激安の!!!!!

 

 

10%引き!( ゚Д゚) (゚Д゚ )逝けw

 

 

 

 

 

※本当は、「このくだりは数秒前に見た」と言って頂いた方には

 

特別に坪ちゃんの『恥ずかしい秘蔵写真を公・・・・(゚∀゚)違った

 

 

 

 

 

 

『すぺしゃる店長割引』を実行しようと思うのです(*´Д`)はぁはぁ

 

 

 

そうすれば、ほら!

 

問い合わせ№ 81996 ポメラニアン ♂ クリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな子や

 

問い合わせ№ 81836 トイ・プードル ♀ アプリコット

 

 

 

 

 

 

 

こんな子が!?

 

 

 

通常価格から、ずどーーーーーーんと割り引きますよよよ(゚∀゚)

 

 

今週末のご来店、ぜひお待ちしております☆

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店