子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

嬉しさ大爆発🌋倉敷店唯一の!?

皆さん!こんにちはーーーー!!!!

お久しぶりに山下がブログを書きます(*^^*)

最近は後輩の子が頑張って書いてくれてましたが毎度山下の名前が飛び交うのがとても解せないですがまぁ許します(*^^*)

最近あったことですがとても嬉しい事があったんです!

先週の日曜日の出来事・・・

夕方わんちゃんたちのご飯をあげて食べてない子がいないかな~?とバックヤードから売り場に出たところ

ネッ友「○○○(ネット名)~~!!!来ちゃった(*^^*)」

山下「・・・????(思考停止)んええ!?!?なんで!?え!??」

ネッ友「近くにきたからあいにきたよぉ(*^^*)」

よくゲームする時とかに電話はしてるんですけど県外に住んでるので中々会うことも叶わず会いたいなぁと思っていたらまさかサプライズで会いに来てくれるとは思わないじゃないですか・・・いっぱい好き・・・・お土産も用意してくれててそれもまためちゃくちゃおいしいんですよ・・・

中々こっちに来れないこともあったので一緒に晩御飯に行って帰り際に思わずぎゅうってハグしてしまいましたね(*ノωノ)

まぁ来週会うんですけど(笑)

サプライズするのもされるのも好きなんですけどたまにされるときサプライズクラッシャーになる時があるので今回のは想定外すぎて心臓バクバクでした(笑)

最近良くないことがありすぎてストレスMAXだったんですけど一気に嬉しさが爆発しました( ´艸`)

いい週末で終われたんですけど次の日地獄の健康診断で血糖値が低すぎて紹介状書かれて血液を増やす錠剤を1ヶ月分ぐらいもらいなさいと言われました・・・。鉄分・・・大事・・・皆さんも鉄分接種しましょうね・・・(血涙)

 

雑談はこのぐらいにして本題ですよぉ!!!!

先週のブログで2匹新犬の紹介があったと思うんですけどなんとこの仔もいるのです・・・・

山下のブログといえばーーーー?????

 

\\\\\\\\\\せーーーーーーーーの!!!!!//////////

 

 

《《《《《ねこ~~~~!!!!!!》》》》》

ということで~~!!!!!どどんっっっ!!!!

130405 スコティッシュフォールド ♀ 毛色:ブラウンタビー

スコちゃんがやってきたぞーーーーーーーー!!!!!!!Fooooooooooooo!!!!!!!!!

(※夏が嫌いすぎていつもより無理やりテンションをあげてお送りしております・・・え?いつもうるさい?気のせいです、それは幻覚(*^^*))

めっちゃ可愛くないですか??????

ちょっぴりビビりさんですが慣れると手のひらに頭をスリスリしてくるんですよ・・・・

は・・・・・・???????

可愛い・・・・・

今倉敷店にいるねこてゃんの中で唯一の女の子!!!!!ですよ!!!!!!!!

か わ い い ・・・

え????控えめに言わなくても天使では????

めっちゃ可愛いじゃないですか???

この子ご飯食べるときショモショモした顔で食べるんですけどそれすらも愛おしい・・・

お花が好きみたいで近づいてはむしゃぁとしてました(笑)

お花も似合うなんて・・・天才かな・・・🌻

是非何度でもこの可愛さを見に会いに来てくださいね( *´艸`)

 

~~~~オフショット📸✨~~~~

まずはこの子~~~~!

129626 マンチカン ♂ 毛色:ブラウンタビー&ホワイト

我らが愛すべきマンチカン君です(*^^*)

snowの🐱機能天才すぎでは??????

🐣も似合いすぎててひたすら笑ってました(笑)

♡もかわいい~~~~!!!!!

何しても可愛いんですドヤァ( ^ω^)

ネッ友がこの子抱っこした時に定期的に「お主は人間は好きか・・・??」と聞いてたのを思い出して笑ってしまう・・・(笑)

続いてはこの子~~~~!!

128874 スコティッシュフォールド ♂ 毛色:レッドタビー&ホワイト

忘れてはならないスコ君~~~~(*^^*)

ワクチンが全て終わったのでお外デビューしました~~~~👏👏

マネージャーの愛で方が強すぎて嚙み癖がついてしまった時にはメガネをへし折りそうになりましたがスコ君が可愛いので許しました😊

甘えて来る時はめちゃくちゃデロデロに甘えてくるんですけど基本猫ちゃんらしく自由気ままって感じですね(*^^*)

めちゃくちゃ可愛いのにまだ家族が決まってないので是非一度会いに来てくださいね( *´艸`)

「待ってるニャン🐱」

 

 

他にも新しい子達や可愛いわんちゃん、ねこちゃんが沢山いますので是非店頭に会いに来てくださいね~💕

何かありましたらお気軽にお問い合わせください☎📧💕

 

【大事なお知らせ】

6月から動物愛護法改訂に基づき、犬の家ではわんちゃん、ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間は毎日【13:30~14:30】となっております。

休憩に入っている仔はいかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

詳しいことはお近くのスタッフにお尋ねください(^_^)/

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL:086-441-9375

営業時間:11:00~19:00

        倉敷店instagram

倉敷店トリミングinstagram

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣