子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

可愛すぎて顔面消滅レベル・・・

皆さんこんにちは~~~~(*^^*)

久々の山下です😊

なんかこのセリフを言うことになるとはって感じです( ˘ω˘ )(みんなが書いてくれるのでありがたいですね😊)

最近あったことなんですが新しい推しが出来まして・・・もう散財ですよね( ゚Д゚)≺困ったっ!!

ネッ友の中にも「身内」と呼ぶほどには仲のいい人達がいるんですけどその中の数人に外堀を埋められもう、ずっぽり、はまりましたよね、沼に・・・。

ただ、アプリ始める時にリセマラできて確定で推しをゲットできるんですがその時はまだ推しではなかったので一生の不覚です・・・(ぎりぃ・・・)

まぁいつかはお迎え出来ると祈っておきます・・・徳を積みます・・・。(徳ってどうやって積むんだ????)

いつものように雑談をしましたが今回ご紹介するのは先週に来た子の中から数匹ピックアップしました(*^^*)

めちゃくちゃ可愛いのに誰も紹介してないんですよ!?

なんてことだ・・・なんてことだ・・・正気か・・・????

これはやらねばならぬ・・・っ!!と思いましたのでご紹介しますよ!!!!

 

まずは~~~~!この子!

🐶「だーれだ???」

 

見た目はコーギーちゃんですよね????

でも何か違和感ありませんか????

 

なんか・・・・あれ????ちっさい・・・・???

 

そう!!!!この子はなんとポメラニアンとコーギーのハーフ犬なんです!!!!!!

131881 ポメコーギー ♀ 毛色:セーブル&ホワイト

めっちゃ可愛くないですか??????

なかなかこんな可愛いハーフの仔には出会えないですよ??????

最初は緊張してましたが慣れてくると甘えたり「あそぼー!」と突進してきたりと元気いっぱいでした(*^^*)

ハーフ犬ならではのしっぽ・・・。

コーギーちゃんはしっぽを切ってる子が多いのでなんかあるのは新鮮ですね(*^^*)

この後姿のぽてぽて感がたまりませんね・・・!(^^)!

この子可愛すぎてずっと見ちゃいます・・・・

 

 

続いてはこの子!!!!

131904 ミニチュア・ダックスフンド ♀ 毛色:チョコレート&イエロー

麻呂眉がチャームポイントのダックスちゃん(*^^*)

とっても甘えん坊さんで寂しくて「きゅんきゅん」鳴いちゃう所が愛らしいです🥺

毛色もチョコレートっていう感じが相まって可愛さで優勝しちゃってますよね💕

この子も最初は緊張してかおとなしかったんですが慣れてくると元気にあっちこっち散策してました(*^^*)

個人的にダックスちゃんのお耳の毛がくるんとしてるの好きなんですよね🥰

あと毛の柔らかさが良い・・・・

前に飼っていた子がダックスとコーギーのハーフの仔だったので余計可愛く感じちゃうのかもしれません( ´艸`)

 

 

今回、山下が珍しくわんちゃんだけ紹介してるなって思った方(*^^*)

 

 

 

あんしんしてください。

 

 

 

猫ちゃん、いますよ(*^^*)(圧力)

 

 

最後はこの子~~~~!!!!

131883 ベンガル ♂ 毛色:ブラウンスポットタビー

ひっさびさにベンガルくんがやってきたぞーーーーーーーー!!!!!!!

(だいぶブログが長くなっちゃたので簡潔に・・・・)

ベンガルくん特有の大きな鳴き声で「みゃあみゃあ」鳴いてるところも愛らしいんですが撫でるとゴロンとして甘えてくる姿がたまりません・・・・。

こうしたら人間が喜ぶってことわかってるな????

落ち着くことなくウロウロ~スリスリ~とひたすら動いてたのでなかなか撮れなかったのですが何とか可愛く撮れました📸✨

かわ・・・・いい・・・・

ぜひこの子達の可愛さを店頭で浴びてくださいね(*^^*)

(別スタッフにブログネコしかいねぇって言われたこと根に持ってるわけじゃないですよ(*^^*)あ??とは思いましたが(*^^*))(←治安が悪い)

他にも新しく来たわんちゃんいたんですが元気よく脱走しかけたので諦めました・・・

9月は決算商談会してますのでこの機会にわんちゃん、猫ちゃんのお迎え検討されている方是非一度足を運んでみてください(^^♪

 

来店の際はこんなご時世ですので『必ずマスクをご着用の上』でお願いいたします。

 

他にも新しい子達や可愛いわんちゃん、ねこちゃんが沢山いますので是非店頭に会いに来てくださいね~💕

何かありましたらお気軽にお問い合わせください☎📧💕

 

【大事なお知らせ】

6月から動物愛護法改訂に基づき、犬の家ではわんちゃん、ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間は毎日【13:30~14:30】となっております。

休憩に入っている仔はいかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

詳しいことはお近くのスタッフにお尋ねください(^_^)/

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL:086-441-9375

営業時間:11:00~19:00

        倉敷店instagram

倉敷店トリミングinstagram

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣