子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

大天使現る!!!(某復活漫画みたいになってしまった←)

みなさーーーん!こんにちは~(*‘ω‘ *)

お馴染みの山下です😊

なかなか更新出来ずすみません・・・

山下昨日までコロナワクチン2回目の副作用で左半身が激痛に襲われお仕事ができる状態じゃなかったのでお許しください😢

(今は何とか痛み止めを飲んでどうにかなってます( ˘ω˘ ))

打った時はまだ元気だったんで推しのユニットイベントを走りまくり音楽ゲームなんですけど全部パーフェクトコンボ(なかなかに難しいです)を叩き出しました\( ‘ω’)/<やったね!

それ以降はずっと痛みで死にかけてたのでYouTubeで松丸君(クイズ王の方)の音ゲー実況やガチャ爆死動画を見たり通販で推しグッズを買って16000円を超えてしまったり身内(横浜在住)にひたすらピクミンの布教を受けたりしてました!(^^)!(ランダム許さねえ・・・)

そんな山下が死にかけている間に倉敷店には(山下)待望の天使達がやってきてくれましたよ!!!!!!

その中でも山下が一目散に駆け寄った子のご紹介です🥰

行きますよぉ~~~~(*^^*)

134480 ソマリ ♂ 9/16生まれ 毛色:レッド

ソマリ君です~~~!!!!!!

か わ い い ・・・・・・・

ちょっと目つきが悪いように見えますがなんということでしょう・・・

すっっっっっごい甘えん坊さんなんです💞

ずっと「にゃぁーにゃぁー」鳴いて構ってアピールしてていざ近寄ると手に頭をスリスリしてずっとゴロゴロいってるんですよ?????

こんなの構い倒す以外の行動ありますか????いや、無い。(断言)

おくちがぷくっとしててかあいいねぇ!!!!!!!!!!!!

てぇてぇ・・・・てぇてぇよ・・・・・(息絶え絶え)

動くものに反応する所はやはりねこちゃんって感じですがすぐに山下の足元にすりぃ~と来るんですよ!!!

(山下が養おうか????)

立って紐をキャッチ!

両手でギュッとしたけど取れてなくてしおしおの顔になってました(笑)

そんなところもかあいいね(*ノωノ)

どの角度から見てもかわいいとか天才か????

可愛いがすぎるんよ・・・・( ^ω^)

一生触っていられる・・・

そんなソマリちゃんの天才的な写真が取れたのでご紹介しますよ!!!!

行きますよ?????

ああああああああ!天才だな!!!!!!

デビルソマリ君とほっぺから♡を出してるソマリ君です✨👼✨

2枚とも表情もちゃんと相まって天才的に可愛くないですか???????

かわいい・・・・かわいい・・・・なんでこんなにかわいいんだ・・・・????

天使的可愛さのソマリ君を是非店頭に会いに来てくださいね( *´艸`)

 

次回の更新もお楽しみに!

 

他にも可愛い仔たちが店頭にいますので是非一度会いに来てみてくださいね(*’ω’*)

ただいま誕生感謝祭も行っておりますのでこちらもお忘れなく!!!

(詳細は少し前のブログをご確認ください!)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

※来店の際はこんなご時世ですので『必ずマスクをご着用の上』でお願いいたします。※

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせください☎📧💕

 

【大事なお知らせ】

6月から動物愛護法改訂に基づき、犬の家ではわんちゃん、ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間は毎日【13:30~14:30】となっております。

休憩に入っている仔はいかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

詳しいことはお近くのスタッフにお尋ねください(^_^)/

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL:086-441-9375

営業時間:11:00~19:00

        倉敷店instagram

倉敷店トリミングinstagram

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣