子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

小さい顔に大きなお耳!体はずんぐりむっくり😊チワックスちゃん!ペットショップ犬の家京都樟葉店

皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

もうすぐ12月にはいり本格的な冬がやってきますね⛄

今年も後1ヵ月…  早い💦

そんなクリスマスや年末に一緒に過ごせるワンちゃんのご紹介です*

今回はこの仔!!!👇

 

NO.144235のチワックスちゃん🐶

でっかいお耳に小さいお顔

首なんかも傾げちゃって激かわなんです!!くぅ~~~😊

こうやって抱っこされるとうっとりしちゃう❤

お腹も撫で放題です✌

この画像からは分からないですが、元気いっぱい!

甘えたちゃんの仔犬ちゃんらしい性格をしております♬

ぜひ会いに来てくださいね*

 

この仔の詳しい情報はコチラ👇

NO.144235のチワックスちゃん👉🏡

 

お問い合わせもお気軽にくださいね~♪

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👨:ふじぃ

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

◆InstagramのQRコードはコチラ↓◆

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*