子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

ペットショップにアザラシ!?ペットショップ犬の家京都樟葉店*

皆さんこんにちわ(*^-^*)

 

今日はペットショップにアザラシちゃんがいるという

大ニュースです~!!!

ん!?尻尾がある!

ぴょんって跳ねてる!!!

冗談はさておき、、、(笑)

この仔はとっても可愛いポメチワちゃんです💕

最近樟葉店の中で一番人気があるんじゃないかってくらい

ほぼ毎日だっこされてます(*^-^*)

そりゃあこんなにも可愛い仔がいたら触ってみたくなりますよね、、、

ちゃんと耳が立ってるお写真もありますよ(*^-^*)

普段は立ってるのですが、遊んでる時や興奮してる時は

後ろに耳が行ってしまってアザラシちゃんに大変身します☆彡

 

他にもお店にはとっても可愛いハーフ犬ちゃんたちもいます(*’ω’*)

毎日誰か来ないかな~♪と待ってる仔達が沢山いるので

是非当店に来た際は抱っこだけでもしてあげてください( *´艸`)

 

この仔の詳しい情報はコチラ👇

アザラシみたいなポメチワちゃん♡

 

お気軽にお問い合わせくださいね~☆彡

 

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👨:笹井
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

◆InstagramのQRコードはコチラ↓◆

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*