子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

*レッドが濃くて少し小さめで態度は大きめプードルさん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

 

皆さん、こんにちは(*^-^*)

今日はとってもとってもとっても

可愛くてたまらないプードルちゃんを紹介します♡

 

ずきゅーーーーーん!

 

くりっと可愛いおめめに

小さいお口にバランスが最高に可愛いお顔立ち♡

黒目が大きくとても美形さんです(#^.^#)

プードルを沢山飼っているスタッフが

この仔は可愛いにもほどがあると大絶賛( *´艸`)www

ウキウキるんるんなお顔をしたり

困ったお顔をしたり、表情豊かでとっても可愛い♥

性格は、とにかく明るく元気で活発で

ぴょんぴょこ飛び跳ねまくり~!www

かまってちゃんでなでて触ってこっち見て~と

アピールがすごいプードルちゃんです💕

お写真だと可愛いさのお伝えが半分くらいしか出来ないのですが

実際はもっともっと可愛いんです♡♡♡

 

きっとご家族が決まるのが早いと思いますので

気になる方はお早めに~( *´艸`)

 

プードルちゃんの情報はコチラ👇

 

ぜひ、会いに来てね~♪

元気もりもり子さん♬

 

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👨:笹井
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

◆InstagramのQRコードはコチラ↓◆

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*