子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

チワワ・ポメチワどっちがどっち?ペットショップ犬の家*京都樟葉店

 

皆さん、こんにちは(^^)

 

最近は暑くもなくちょうど良い涼しさで

お散歩するのがとっても気持ち良いですね~

 

夜のお散歩もとっても快適で

うちの子達はお散歩最近日に日にルンルン度が

増してきていますww

 

さてさて、今回はブラックタンの

チワワちゃん、ポメチワちゃんのご紹介ですが

皆さん、どちらの子がチワワちゃんかお分かりでしょうか?(#^^#)

 

きりりと凛々しい超絶美女✨

お鼻の短さもたまらない可愛さで

鼻ぺちゃ好きも虜にしてしまうでしょう、、、

 

 

続いては、こちらの子もなんとも

凛々しい超絶美男子✨

お色がこちらの子の方がやや濃いめですね(^^)/

 

なんとも言えないたぬき感、、、、

可愛い、、、、

 

さてさて、2匹が出揃いましたが

皆様お分かりでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

1番目の子がチワワ様で

2番目の子がポメチワ様でございます*

 

毛色は二人ともブラックタンですが

なんだか雰囲気は全然違いますよね~♪

 

また違った魅力のある

2匹にぜひ会いに来てくださいね~!

 

この子たちの詳しい情報は

こちらからご覧ください~(#^^#)

↓↓↓

美女 チワワちゃん

美男子 ポメチワくん

 

 

 

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👩:鼻ぺちゃ・大型犬が大好きな安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

◆InstagramのQRコードはコチラ↓◆

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*