子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

*ころころお柴ちゃん*ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

 

 

みなさんこんにちは(*’▽’)

 

 

今日はムチコロの柴ちゃんを紹介します(*^-^*)

ででん!!

なんともまあ可愛い垂れ目シバ子さん♡

(樟葉店にやってきた時のお写真)

 

 

そして今日撮影したシバ子さん

でーーーーん!

 

もう顔の雰囲気が変わってきてる・・

パピーの成長は早いですね~~👏

 

おっとりモードの時はえ?柴やんね?ってくらい

ジーーーーっとしてるんですが

スイッチが入ると柴らしいやんちゃっぷりです(笑)

 

 

このムチムチ感がたまらん~~

 

 

お口周りは今のところまだ真っ黒の

泥棒さんです( *´艸`)

 

泥棒さんはお部屋の中で毎日構ってアピール!!

とっても人懐っこい性格です(‘Д’)☆彡

 

ぜひ会いに来てくださいね~❤

 

柴ちゃんの情報はこちら☜

 

まだまだ樟葉店4周年キャンペーン中です♪

お得な機会をお見逃しなく!!!

皆様の、ご来店お待ちしております*

 

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:的場
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
📞:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*