子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

*アプリコットのチワプーちゃん*ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

こんにちわ!

 

最近初めてわんちゃんを家族に迎えまして

念願のわんちゃんと住む!という夢が叶いました(^^♪

何日か前の記事にちょろっと

紹介してもらってました☆彡

(ありがとうございます(*^▽^*))

この仔は樟葉店出身です*

 

で念願のわんちゃんとの生活ですが!?

なかなかしつけもお散歩も

うまくいかないな~と頭をかかえてます!(笑)

子犬ちゃんの時期は

やっぱり赤ちゃんでやんちゃですね!!(>_<)

これからも育犬がんばります

 

で今日はチワプーの女の子(103574)の紹介です

しっかりカメラ目線できますね☆

賢いおとなしい仔です!

この仔の両親が

パパ:2.5㎏ ママ:3㎏ で

今のこの仔の体重が1.15㎏で

まだまだこれから大きくなっていきますね(>_<)

 

かわいいお顔してますよ(^^♪

 

実際にこの仔を抱っこしてみて

この仔の良い所、いい性格なのが

分かっていただけるかな!!と思います(^^♪

 

他にもいい仔・可愛い仔

いっぱいいてますので会いにきてください☆彡

お待ちしておりまーす(^^)/

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👨:大坪
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*