子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

♡元気もりもりチョコチワくん♡ペットショップ犬の家*京都樟葉*

 

皆さん、こんにちは(*^-^*)

 

さて本日は、チョコチワの男の子をご紹介します♡♡

 

 

とっても人懐っこい性格で、好奇心が旺盛で、

遊ぶのが大好きで、そしてすっごく元気な男の子です( *´艸`)

 

 

あだ名も性格どおり、元気くんと言います(*^▽^*)

 

 

撮影の際は常にしっぽはブンブンで

終始ソファの上を走り回っていました(*´▽`*)♪

 

 

カメラにも興味深々でした(笑)

 

チョコチワ元気くんの情報はコチラ☟

♡チョコチワ元気くん♡

 

ぜひ、元気いっぱいで愛嬌たっぷりの

チョコチワ元気くんに会いに来てください(*^-^*)♪

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:木下
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*