子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

*イケメンシェルティー*ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

 

皆さん、こんにちは(*^-^*)

 

最近、土日は

道路が大渋滞でお店も

めちゃくちゃ混んでますね~!

皆さん、増税前にたくさん

お買い物してるのかな~??☆

 

私も、増税前に

愛犬・愛猫のご飯を

たくさん買い溜めしました(笑)

皆さんも9月中に

ぜひ、当店まで♪!!!

 

さてさて、今回は

イケメンすぎるシェルティーくんを

ご紹介します(*^-^*)

樟葉店初のトライカラーのシェルティーくん☆

キリっとイケメンで凛々しい☆彡

 

穏やかな仔で、

子犬らしからぬ

落ち着きがあるような子♪

もちろん子犬らしいわちゃわちゃも

ありますが、少し大人びた感じの性格です(笑)

ご飯もゆっくり、自分の

ペースで食べるシェルティーくん♪

 

なんだか、逆にマイペースな性格が

とても魅力的で、私は飼うなら

こんな性格の仔がいい♡(笑)

運動能力はとても高いので、

アウトドアが好きな方に

オススメの犬種です♪

 

なかなか、入ってこない

レアな犬種ですので、

気になる方はお早めに~(*^-^*)

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*