子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

★極小ポメ子さん★ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

 

皆さん、こんにちは(*^-^*)

 

最近、有難いことに忙しくさせていただいており

ブログをサボっておりました安岡です、、、(*^-^*)💦笑

 

今日MGから、あれ?最近ぶ、ぶ、ブログは、、、?

あれれ?と、言われました、、、

私は今日の朝一から、そろそろ

ブログ更新しなきゃなという気持ちでいましたので、

もう、ぷんぷん😡wwww

(嘘ですよwww)

 

勉強をしなさいと、言われ今からやろうとしてたのに

パターンの気持ちを久しぶりに味わいました。

懐かしいこの気持ち、、、

有難う、MG(‘ω’)ノwww

 

ではでは、早速

激カワポメ子さんの紹介✨

 

世界1元気なポメなんじゃないか?

ってくらいの元気さで、

基本捕獲しながらの撮影でしたww

捕獲されて、遠くを見つめるポメ子さん。。。

眉毛がなんとも言えない、、

良い表情しています、、、(*^-^*)

とっても小柄さんで、

入ってきた時の体重は490g!!

小さいね~

横からのお写真も、もちろん捕獲www

捕獲されたら、しょんぼりして

おめめが小さくなりますが

普段はもうちょっと

おめめはクリっとしています(*^-^*)

おっ、これは珍しく捕獲されていない!!

お顔がイキイキしてます!!!(笑)

入ってきた当日から

お問合せやスカイプで大忙しだった

ポメ子さん(*^-^*)

 

かなり、お顔のレベルも高いので

気になる方はお早めに~(*”ω”*)♬

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

◆InstagramのQRコードはコチラ↓◆

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*