子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

🐩プードル兄弟&雪遊び⛄ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

皆さん、こんにちは☺✨

 

今日お休みをもらって、

とたとりんじゅを連れ

雪遊びしてきました~⛄

見て下さい、このとたくんの

はっちゃけ具合www

地味に後ろにりんじゅもいます💓ww

やっぱり、寒い国の犬種だから

雪が好きみたいで、いつもより

かなりテンション高めでしたwww

寝っ転がっていっぱい戦って、

最後には私の上で休憩するとたくんww

寒いのが得意な子は、

体もあんまり汚れないし、

転んでも痛くないし

雪遊びはオススメですよ~⛄✨!

 

そして、本題( *´艸`)✨

 

新入りのプードルズ‼‼

なんと可愛い兄弟が入ってきました💕💕

他のスタッフが可愛く撮った写真を

送ってくれました~📷✨

ご飯も今は、まだ昨日?一昨日?

入って来たばっかりの子なので

ゆっくり自分のペースで食べる

とってもマイペースな兄弟( *´艸`)✨

体のあちこちにご飯がwww

この後、トリマーさんに綺麗に

してもらいました~✨

そして、写真を撮影をしていると

寝ちゃったみたい💓ww

なんて、可愛い2人💕

 

とっても綺麗な顔立ちの

美犬兄弟です~😍😍😍

 

ぜひ、兄弟二人

見に来て下さいね~🌟

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*