子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

✨シーズーがイケメンにっ✨ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

皆さん、こんにちは

 

私が世界で1番好きな犬種

シーズーちゃん

 

今、おうちにいるのは

ペキニーズと

ピレニーズですが、、、

 

1番好きな犬種は?

って聞かれたら、シーズーですwww

 

1代目、2代目がシーズーだったんですが

やっぱり飼ってみないと分からない

飼いやすさ、可愛さがあるんです、、、

 

その可愛い可愛いシーズーちゃんが

今日カットされました~!

 

めっちゃわろてる、、、

可愛い、、、、

 

仔犬らしい、もさもさの

シーズーちゃんも可愛いんですが

このボテボテの体付きが

あらわになったシーズーちゃんもまた可愛い、、、

 

そして、鼻ペチャしーちゃんは

ペロっとよくしますww

これもまた可愛くて好きです

 

そして、この むっとしたおくちww

シーズーって、本当世界1可愛い、、、

 

仔犬の頃の、わちゃわちゃした

低姿勢で走り回るしーちゃんは

本当世界1可愛いです、、、、

(何回世界1いうねん、、)

 

こんなに、ケージの枠にお顔が

めり込んでても気にしない

マイペースな性格、、、

素敵。

カットされて、いい匂いのしーちゃん

ぜひ会いに来てくださいね~(*’ω’*)

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*