子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

😭子豚ちゃんご家族決まりました😳ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

皆さん、こんにちは

 

皆さん、嬉しいけれども

悲しいけれども嬉しいお知らせ、、、

 

私のお気に入りちゃんで、

何度もブログにも

お写真載せていた子豚ちゃん

(マルポメ)

ででんっ

 

なんとなんともう

ご家族決まりましたっ😭😳😭

リラッ〇マと戦う子豚ちゃん

 

なんとも優しそうな素敵な

ご家族様に決まりましたので

安岡安心です😭

とても元気で、人も大好きで

愛想もよくむちむち体型で

私のお気に入りの子豚ちゃんっ

 

いつも上手に1人遊びをしています

1人なのにめちゃくちゃ楽しそうなのが

めちゃくちゃ可愛いくて面白い、、、ww

 

このおもちゃ、ええやろって

見せつけに来る子豚ちゃんww

 

鼻を攻め続ける子豚ちゃんww

仮のあだ名は子豚ちゃん🐽ですが、

どんな素敵なお名前付けてもらえるかな?

楽しみだねっ★

 

今週の金曜までは、一緒にいれるから

いっぱいお写真撮ろ~っとwww

 

子豚ちゃん、幸せになってね!

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*