子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

♡ホテル*こまち♡ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

 

皆さん、こんにちは☺

 

今日からお泊り中のこまち★

まだまだ小さいゴルパピ♡

樟葉店出身です(*^▽^*)

裏の広いスペースで

てんじゅと仲良くワンプロ☻

だけど、スタッフが通ると

スタッフにもちゃんとご挨拶*

みんなに愛想がいいこまち♡

お姉さんなでて~

閉店後の店内ドックラン(笑)

猛ダッシュするこまち★

この躍動感(笑)

伝わりますよね(笑)

普段他のゴルちゃんと比べると

控えめな性格だけど、

やっぱりそれでもゴルパピ(笑)

スイッチが入るとすごい(笑)

お兄さんにもなでて~と

大人しく近くでお座り✨

ご飯の時も、じっと目を合わせた時も

指示を出してなくても

お座りしちゃう賢いこまち♡

てんじゅと1番仲良しで

今日ふと2人の部屋を見ると、、、(笑)

なに2人してかわいいいいいいいいいい

伏せして、こっち見てました(笑)

しかもこまちゃん舌出てるよ(笑)

そして、ホテルに

タスケも仲間入り(笑)

3人で仲良くワンプロ(笑)

大きさが少し違うけど

上手に遊べるね~*

みんなで追いかけっこして

楽しそうにはしゃいでました(笑)

このこまちは躍動感というか、、、

のっぺらぼうこまち(笑)

樟葉店はホテルは小型・中型までですが

ぎりぎりこまちが中型の大きさだったので

今回が最初で最後のホテル(`・ω・´)

また、遊びにきてね~ヾ(≧▽≦)ノ

とっても性格良い子なこまち!

もうちょっとホテル頑張ろうね~(*’ω’*)

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*