子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

👑食いしん坊ミヌエット👑ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

 

皆さん、こんにちは(*’▽’)

 

今日は食いしん坊な

ミヌさんを紹介します🐈

 

食いしん坊というのは、

まあもちろんご飯はぺろりと

いつも食べてくれるのですが、

たまたま、撮影時

ご飯を食べた後で、ずっと

お口周りについたミルクを

ぺろぺろしていたので

食いしん坊そうなお写真が

たくさん撮れたのでその題名に(笑)

美味しかったね、満足だね(*’▽’)(笑)

HPのお写真だとなんだか、

足がめちゃくちゃ長く見えますが

長さはいたって普通くらい♪

 

シュシュに興味津々のミヌさん(*^-^*)

めちゃくちゃ狙ってます(笑)

キリっとイケメンくんで

毛もゴージャスで綺麗ですよ☺*

とっても懐っこく、

甘えたさんな性格です★

ゲージ越しによく

すりすりもしてくれます(*^-^*)

シュシュよりも、

お口周りについたミルクだね(笑)

 

わんちゃんや、にゃんこにも

怖がることなく興味津々な

フレンドリーなミヌさん( *´艸`)

 

スタッフの、おすすめにゃんこです😻

 

ミヌさんの情報は

こちらからご覧ください👇

https://dognoie.com/organismDetail/2000000945378

 

ぜひぜひ、懐っこい

ミヌさんに会いに来てくださいね~♪♪

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*