子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

♡可愛いさNO.1チワプー♡ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

 

皆さん、こんにちは(*’▽’)

 

今日は、私的に

歴代NO.1のちわぷーちゃんを

紹介しちゃいます♡♡♡

 

まだ、お顔は見せませんよ~ww

まず、このフォルム♡

まるっとしてて、ふわふわ

綺麗な毛並みで後ろ姿だけでも美。

 

美。👏

(読み方は、ビ。)

 

 

そして、綺麗な子って、

横顔も美しんですよね~

ちわぷっぷの横顔♡

お鼻は、短めで綺麗に真っ黒!

くりっとおめめに小さいお顔♡

 

『ちょっと、お姉さん

そんなに褒められると

あたち恥ずかしいわ~(*ノωノ)』

謙虚♡

性格までも美💯👏

 

美。

(読み方はビ。)

 

『ちょっと~やめてよ~///』

照れる姿も可愛いですね~♡

 

可愛さのあまり、

破壊力がすごいので、

なかなかお顔の真正面ショットがお見せ出来ない💦

(上手に撮れない言い訳ww)

昨日、お手入れをしてもらったので

可愛さ増し増しの増し子さん。

ちょっぴり、おちゃめな一面も♡

なでなですると、お腹を見せてくれる

とーーーっても良い性格のちわぷっぷ♡

 

あら、大変。

真正面ショットが上手に撮れちゃった♡

それでも実物の可愛さには到底かなわないのですが、、

 

このお人形感♡♡♡♡♡

なかなか、いないレベルの

ちわぷっぷさん、、、めちゃくちゃ可愛い。

まるで、女の子のような甘いフェイス♡

 

うちのスタッフは、

鼻ぺちゃ好き、大型好き、

耳でか好きと好みが分かれてるのですが、

この子は全スタッフ一致でもうメロメロww

 

アイラインも入ってますよ~♪

『え、ドアップ希望?これでいい?//』

こんな格好だって出来ちゃう

本当に最高に最高の最高👏

ここまでの、優しいお顔で

女の子っぽい可愛らしいお顔の子は、

なかなかのレアちわぷっぷです(; ・`д・´)

 

子犬ちゃんで来たばっかりの時より

どんどん日に日に可愛さが

増し増しの増し子さんです。

このまま、可愛くなりすぎて

将来が心配(いい意味で)。

 

ちわぷっぷさんの情は

こちらから👇

♡可愛さNO.1のちわぷ♡

 

★★★必見・お得情報★★★

———————————–

ブログを読んでいただいた方限定♡

 

『ブログ見たよ』

 

の一言で生体10%off!!!

今なら期間限定で使えます♪♪♪

———————————–

 

ぜひ、ちわぷっぷさんに

会いに来てくださいね~(*^-^*)

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*