子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

★女の子のポメラニアン★ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

こんにちは!

桜がきれいに咲いて春やな~とか思ってたら

ここ何日間か気温下がりすぎですね。

寒すぎます。

皆さん体調崩さないようにしてくださいね。

健康が1番です。(>_<)

 

さて!

本題のわんちゃん紹介をします!

 

今日はポメラニアンの女の子です!!!

 

もっさもさのふわふわの毛です!

 

顔アップ!

 

クリクリなお目目です!!

 

しっかりご飯も食べますし

しっかりやんちゃもしてます。(笑)

 

今も部屋でハートを噛んで

遊んでます(^^♪

 

毛布もガジガジ!

 

 

実際店頭で会って頂くと

もっとこの子の性格だったり様子がうかがえますので

このポメちゃん気になる方

樟葉店でお待ちしております!!!

 

ポメちゃんの情報はこちら👈

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:大坪
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*