子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

メリークリスマスイヴイヴ~🎄 新入りさん紹介 ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店

みなさま、こんばんは🌙

そして

メリークリスマス🌟

イヴのイヴ!🎄

いよいよですね!!!

マークイズ館内でもクリスマスムード満載ですよ✨🍰

サンタさん🎅はやくきて~(=゚ω゚)ノ

 

 

わんちゃん用のクリスマスプレゼント用意するの忘れたっ!!!

大丈夫ですよ🎵

わんちゃん用クリスマスプレゼントご用意してます(*^▽^*)

 

また

クリスマス期間中は、

クリスマス特別生体価格の仔が登場中です🎄

このチャンスを逃さないで!!!

 

そして、まだまだやってます!!

🌟歳末・大感謝祭🌟

①わんちゃん、ねこちゃんお迎え費用2万円引き

※特別価格の生体は対象外となります。

②ドライフード購入費用10%引き

※指定kgをこえた場合のみとなります。

みなさん、今年最後に新しい家族を迎えてみませんか?

 

それでは、今週の新入りさん紹介です🥰

ポメちゃん

ポメくん

マルプーくん

チワワちゃん

ラブちゃん

以上 5頭の新入りさんが来てくれました💖

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております☺

ペットショップ犬の家&猫の里

マークイズ静岡店

 

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店