子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

歳末セール!期間限定パワーアップ!!! 今週の新入りさん紹介  ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店

みなさま、こんばんは🌙

今年も1年大変お世話になりました💕

今年もたくさんのわんちゃん、ねこちゃんと出会って下さり、

本当にありがとうございました(*^-^*)

またその素敵な出会いにお力添えができたことが

スタッフ一同大変うれしく思います。

来年も皆様に素敵な出会いがございますように🌟

 

 

そして只今実施中の歳末・大感謝祭セール

✨✨期間限定でパワーアップ✨✨

お買い得💘

今年いっぱいまでです(>_<)

 

それでは

🌟今週の新入りさん紹介です🌟

 

チワワくん

チワワちゃん

ポメチワちゃん

マルックスちゃん

ポメラニアンちゃん

フレブルちゃん

ロシアンちゃん

以上7頭の新入りが仲間入りです☺

今年も最後までマークイズ静岡店をよろしくお願い致します。

 

ペットショップ犬の家&猫の里

マークイズ静岡店

 

 

 

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店