子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

久しぶりのぺキちゃんハーフ\(^o^)/ペットショップ犬の家マークイズ静岡店

こんにちは😎★

桜🌸の季節も終わってしまいましたね(´・ω・`)

みなさま!お花見は行かれましたか?🙋💖

寒くなったり、暑くなったり…

服に困るからやめてくれ~😖😣笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週もやってきました!NEWFACE😍!!

では早速ご紹介しちゃいます!

スコティッシュちゃん💖

とってもなつっこい性格の可愛らしい子です!

つづいて…人気上昇中🐶💖

イタグレちゃん🙈ブルー&ホワイトのお色の子です!

とってもイケメンなイタちゃん!

続きまして…💛

もうね!ほんとここで働けて幸せ!(笑)

って思えるくらい可愛いハーフ犬🐶

久しぶりのぺキちゃんのハーフ💖ポメぺキちゃんです!

私がお迎えしたい!ほんと幸せ!可愛い!(笑)

以上3頭の、わんちゃん🐶ねこちゃん🐱でした💖

可愛い可愛い可愛い!

スタッフHは、ポメぺキちゃんに

早速溺愛しております…(・ω・)💕笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

マークイズ静岡店にお得な情報!

毎週土曜日に5万円犬を発表致します💕

先週は、生後2ヵ月程にプードル🐩ちゃんでした!

今週はどの仔になるのかな?(‘◇’)ゞ

おたのしみに~🌝うはうは

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎週土曜日はもう1つ嬉しい情報!

わんちゃん★ねこちゃんのフードが

5%OFFになるんです🙆💕

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日からNEWFACE見れます👀

展示は8時迄となっております😍

是非!お待ちしております🙆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

マークイズ静岡店 保坂

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店