子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

★本日より開催!犬の家ハロウィンSALE開催!!★

皆さんこんにちは!

店長です( *´艸`)

 

今日あいにくの雨ですねー(゚Д゚;)

台風が来るとか来ないとか。。。

みなさん何してますー?

店長はフル出勤してますよー!

 

「雨だし家の中で過ごそうかなー。。。」

そんな風に思っているそこのあなた!

川西店に来た方が良い!!!

 

なぜなら!!!

1021()1031()まで

犬の家全店でハロウィンイベント🎃を実施するからなのです!!!

 

もう今日から始まっております!

もっと早く言えよって感じですよね、さーせん( *´艸`)

 

気になっていたあの仔も!新入りさんのワンちゃんネコちゃんも!

ハロウィンイベント期間内は

全頭生体代金10OFF

※他のクーポンやサービス券等とは併合不可です

 

お店のワンちゃんネコちゃんもバンダナなどで可愛く仮装中です(^^)/

(ですが取っておもちゃとして遊んじゃうため没収された子多数)

是非川西店に遊びにきてください

 

涼しくなってきたので、ワンちゃんネコちゃんも過ごしやすい季節になりました。

この機会に是非新しい家族をお迎えいただき

ワンちゃん・ネコちゃんと素敵なハロウィンをお過ごしください♡♡♡

 

気になる仔がいる方も!そうでない方も!まずは一度ご来店ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

成長しました(^ω^)🌸
撮影会の再告知と空き状況のご案内📷✨
キュートなチワワ💗
でるでる自飯器👀🌟
New Face💕