子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

かわいいわんちゃんねこちゃん登場🍀 ペットショップ犬の家マークイズ静岡店

こんにちは(#^^#)

最近はすっかり暑くなってきてますね🌞

熱中症にお気を付けください🍨

また日中は地面が熱くなりますので、わんちゃんたちの大事な肉球が

やけどしてしまうのでお気を付けくださいね🐶⚠

では今回の新入りさん紹介です🎉

赤柴くん お色が濃いですね!

久しぶりのシルバーのプードルくん

こちらも久々です! シーズーくん

元気すぎ!? レッドタビーのスコくん

美脚 クリーム&ホワイトのスコくん

以上、わんちゃん3頭、ねこちゃん2頭のご紹介でした👏

🌼おしらせ🌼

毎週土曜日はドライフード5%OFFになります。

そして

毎週土曜日10時発表!週末限定5万円犬🌟

店頭のみの発表になります!

お電話ではお応えできませんので、おはやめにチェックお願いしますm(__)m

週末毎週盛り上がっております!

かわいいこがたくさんおりますので

ぜひぜひマークイズ静岡店にお越しくださいませ💕

 

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店

柘植

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店