子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

お散歩犬!ぞくぞくとデビュー中🙈☆&柴ちゃん祭り🐶ペットショップ犬の家&猫の里 マークイズ静岡店

いらっしゃいませ~🐶💕

街並みはスッカリクリスマスですね🎄

サンタさん🎅プレゼント🎁の準備はできていますか?

「わんちゃんORねこちゃんが欲しい~💕」

よく耳にします!笑

わんちゃん🐶と言えば、やっぱり一緒にお散歩に行きたい!

そんな方が多いのではないでしょうか?🙌

マークイズ静岡店では、ワクチンが終わりすぐにでもお散歩ができる

わんちゃん🐶が新しいご家族様のお迎えを待ってます💛

を人気犬種のトイ・プードルちゃんやチワワちゃん🙈

正直可愛い仔ばかりです( ^ω^ )

愛嬌抜群の、人懐っこい子がとっても多いです🐼

チワワちゃんは、お留守番がとっても上手なわんちゃんです🐶

プードルちゃんは、毛が抜けにくくとっても賢い子が多い犬種です🐶

是非!今年最後の12月1日2日に土曜日、日曜日は

マークイズ静岡店に遊びにいらしてください( ^ω^ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早速生後50日程のパピーちゃんのご紹介をさせて頂きます💕

🐈💕アメショー💕🐈

🌞☻赤柴☻🌞

🏠🐕コーギー🐕🏠

⛄❄白柴❄⛄

以上4頭の子がマークイズにきてくれました💛

お気に入りの子はいましたか?🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私たちからもお客様にクリスマスプレゼント🎁をご用意致しました💛

詳しくは、店頭までお越しください💕

お迎えを悩んでいるお客様!今がチャンスです😍💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎週土曜日はフード5%OFFです🍚

是非この機会にマークイズ静岡店へお越しください💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎週土曜日10時発表5万円犬🐶💕

今週はどの子になるのでしょうか?(*’ω’*)

今週もとっても可愛いパピーちゃんが目玉犬の予定です🐶

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お店の正面に

✨🎄クリスマスフォト📷スポット🎄✨

できました(((o(*゚▽゚*)o)))

是非記念に📷パシャリしていってくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

今週末もマークイズ静岡店でお待ちしております💕

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店

 保坂

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店